契約名義・連絡先電話番号・契約住所の変更
弊社営業窓口までお越しいただくか、お電話、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
手続きに必要な専用の用紙をお送りいたします。必要事項をご記入の上、ケーブルテレビ可児へご提出ください。
※ お問い合わせフォームからのお申出の場合も、確認のためお電話をさせていただく場合がございます。
お電話
0120-039-479 (受付時間/平日9:00~18:00)
お支払方法変更
口座振替に変更/登録口座の変更
弊社営業窓口までお越しいただくか、お電話、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
手続きに必要な専用の用紙をお送りいたします。必要事項をご記入の上、ケーブルテレビ可児へご提出ください。
※ 金融機関の承認が必要なため、口座振替依頼書の提出後、登録までに2~3週間ほどお時間をいただきます。
※ お問い合わせフォームからのお申出の場合も、確認のためお電話をさせていただく場合がございます。
お電話
0120-039-479 (受付時間/平日9:00~18:00)
クレジットカード支払いに変更/登録カードの変更
CTK(可児市広見7-90)2階の営業窓口にてお手続きいただけます。
ご用意いただくもの
クレジットカード
認印
※カード名義人様本人がご来社ください
※4桁の暗証番号の入力が必要です
営業時間
9:00~18:00(毎日)
以下の専用お問い合わせフォームにてご連絡ください。必要書類を郵送いたします。
書類の案内に従って専用ページからご登録をお願いいたします。
※登録完了まで2~3週間以上かかる場合がございます
サービスの追加
動画配信サービスのお申し込み
テレビ・スマホ・タブレット・パソコンで見たいときに、見たい場所で、映画、ドラマ、アニメ、スポーツなどを楽しめるサービスです。MyiDにてマイページへログイン後、お申し込みから視聴開始までお客様ご自身でお手続きいただけます。
※ ケーブルテレビ可児のインターネットサービスへのご加入が必要です。
テレビコース・オプション変更
お電話、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※ 料金は月単位で、日割はございません。
※ お問い合わせフォームからのお申出の場合、2~3日ほどお時間をいただく場合がございます。当月中お急ぎの変更や、月末に翌月1日からの変更をご希望の場合は、お電話にてお申出ください。
※ お問い合わせフォームからのお申出の場合も、確認のためお電話をさせていただく場合がございます。
お電話
0120-039-479 (受付時間/平日9:00~18:00)
インターネットコース変更
お電話、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※ 光サービスの場合、料金は月単位で、日割はございません。
※ 同軸サービス(超高速プラン・高速プラン・快適プラン・節約プラン・マンションプラン)は日割計算となります。
※ お問い合わせフォームからのお申出の場合、2~3日ほどお時間をいただく場合がございます。当月中お急ぎの変更や、月末に翌月1日からの変更をご希望の場合は、お電話にてお申出ください。
※ お問い合わせフォームからのお申出の場合も、確認のためお電話をさせていただく場合がございます。
お電話
0120-039-479 (受付時間/平日9:00~18:00)
インターネットオプション変更
メールアドレスの新規作成/変更/削除、セキュリティソフトの申込/追加/インストール/解約、動画配信サービスの申込は、MyiDにてマイページへログイン後、お客様ご自身でお手続きいただけます。
※ ケーブルテレビ可児のインターネットサービスへのご加入が必要です。
電話オプション変更
ケーブルラインをご利用中のお客様
ケーブルラインのオプションサービスのお申し込み・解約は、お電話にてお申し込みください。
ソフトバンク 受付センター
0800-222-3366
受付時間:9:00~18:00
年中無休(年末年始を除く)
※着信転送のお申し込みは本人確認が必要となります。ご希望の場合はケーブルテレビ可児営業窓口へお越しください。