お電話でのお問い合わせ

受付時間 9:00~18:00(年末年始を除く)

電話をかける

新規ご加入オンライン相談

新規ご加入オンライン相談

オンライン相談なら、ご自宅にいながらご相談いただけます。
お客さまのご状況に応じて、最適なサービスをわかりやすくご紹介させていただきます。
お気軽にご相談ください。

こんな方におすすめ!

すぐ契約したいという訳では
ないが、説明だけ聞きたい

いきなり訪問はちょっと…
オンラインで気軽に相談したい

電話だとわかりにくいので
顔を見て話したい

1

オンライン相談のお申し込み

下記のフォームよりご希望の日程・必要事項を入力の上、お申し込みください。

※この時点ではまだご予約は確定していません

2

ご案内メールを受け取る

担当者より、お電話またはメールにてオンライン相談日時のご連絡を差し上げます。

※オンライン相談の当日までにZOOMダウンロードセンターから、パソコンの場合は【ミーティング用Zoomクライアント】、タブレットの場合は【Zoomモバイルアプリ】をインストールしてください。

3

担当者からの開始直前のお電話

当日は、開始直前に担当者より確認のお電話を差し上げます。

4

オンライン相談ツールの起動

「2 ご案内メール」に記載の【接続URL】をクリックしてください。
次に【接続パスワード】もしくは【ミーティングID】の入力画面が表示されますので入力してください。

※Androidの場合は起動後に名前の入力を求められる場合があります。
 任意の名前を入力してください。
※通信料はお客さま負担となりますので、Wi-Fi環境での接続をおすすめいたします。

5

オンライン相談のスタートです!

お客様のご状況に応じて、最適なサービスをわかりやすくご紹介させていただきます。
不明点もお気軽にご相談ください。

注意事項

ご用意いただくもの

Zoomの推奨環境を満たしたカメラ、マイク機能付きのPCおよびタブレット

  • Zoomの推奨環境は こちらからご確認ください。
  • スマートフォンおよびマイク機能のない端末でのご参加はできません。
  • 各種ツールのダウンロード及びインストールは、ご利用者様の責任に基づいて行ってください。これらに際して発生する障害やトラブルについて、弊社では一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

ご相談日程について

  • ご相談希望日時は、お申し込み日より4日後以降で承ります。なお、毎週 土・日曜日、祝日はご相談を実施しておりません。
  • ご希望日時を調整の上、担当者よりご連絡をさせて頂きます。
  • お申し込みフォームの入力だけでは、正式なご予約とはなりませんので、ご注意ください。